灰色の毎日

人生の敗残者が綴る日記。2023年から株のデイトレードを始めました。

2023年12月13日のデイトレ記録

 

今日は短めに。

 

 

本日の実現損益は-4350円。

 

今日の損失金額のほとんどが7550ゼンショーと3141ウエルシアでの損切りによるもの。

 

後場、5253カバーで3000円近く取り戻したが、前場の損失が大きすぎた。

 

今日は相場の動きと自分のトレードが全く噛み合わなかった。

買えば下がり、売れば上がる。

 

昨日空売りで利益を得ることができたゼンショーに、今日は何故か買いでエントリーしてしまったのも謎。

これが今日一番の失敗かも。

 

最近、自分のトレードの方向性が定まっていないと感じる。

逆張りなのか順張りなのか。

 

両建てを試したり、スキャルピングを試したり、あれもやりたいこれも試したいで小細工を弄するようになった。

 

こういうのがよくないのかもしれないな。

 

 

最近は職場での人間関係によるストレスでイライラしてばかり。

デイトレしてる時間が日々の生活の中で唯一の癒し。

 

今日は負けはしたけど、楽しかった。

明日は勝ちを焦らずに、自然体でのトレードに徹する。