灰色の毎日

人生の敗残者が綴る日記。2023年から株のデイトレードを始めました。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

被害妄想

あんなことがあり、派遣なんてもうやりたくないという思いが強くなっている。 パートでも何でもいいから、俺にできる倉庫内軽作業系の仕事は無いものかと求人サイトをチェックしているんだけどなかなか見つからない。 条件は、週3~4日の勤務。時給1000円以…

無線LAN

ようやく我が家でもWi-fiが使えるようになった。 数年前、NTTとネット契約した際、光電話も一緒に契約したんだけど、その時にNTTからひかり電話ルーターPR-S300NEというものをレンタルし、これまでは有線でネットに繋いでいた。それで特に困るようなことは無…

人間怖い

昨日投稿した記事で書かなかったことがある。 俺に怒声を放ち、脅してきた派遣先の社員についてだけど、性格が悪いだけの人間ではないということ。 つまり、いい部分もあったんだ。 例えば、炎天下で作業している俺に 「ちゃんと水分補給してる?」 と、いた…

派遣で受けた理不尽な仕打ち

ひどい。 本当にひどい。 ちょっと皆さん聞いてほしい。 この前、派遣の仕事で理不尽な仕打ちを受けた。 これまで酷い現場をいくつか経験してきたけど、今回はそれまでの比じゃない。 今日はその時のことを書こう。 時給1400円の倉庫内軽作業。 誰にでもでき…