灰色の毎日

人生の敗残者が綴る日記。2023年から株のデイトレードを始めました。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪

疲れている。 とっても疲れている。 インフルエンザが治ったと思ったら、今度は風邪をひいてしまったようです。 熱は無いのですが、咳と痰の症状がひどい。 1週間ほど前、再び喉が痛くなったので「まさかインフルがぶり返したのか?」と不安になり病院で診察…

人生初のインフル

去年の8月から派遣で働いている。 それ以前は清掃のパートを続けていたのですが、いろいろあって辞めました。 現在は週に3・4日ほど派遣で単発の仕事を続けながら、糊口を凌いでいます。 主にどんな仕事をやっているのかというと、仕分け、シール貼り、ピッ…

自由に書く

10年くらい前に某サイトでブログを書いていたことがあります。 当時はまだパソコンを持っていなかったので携帯電話で書いてました。 インターネットの危険性も理解していなかった当時の私は、そのブログに自分の個人情報を晒したり、住んでいる地域が特定で…

自己紹介

はじめまして。 今日からブログを始めることにしました。 以下、簡単な自己紹介。 名前:ブラックインク(適当に決めました) 性別:男 年齢:35歳(彼女いない歴=年齢) 職業:フリーター 趣味:ネット・ゲーム・読書・音楽鑑賞 好きな言葉:果報は寝て待…