灰色の毎日

人生の敗残者が綴る日記。2023年から株のデイトレードを始めました。

風邪

疲れている。

とっても疲れている。

 

インフルエンザが治ったと思ったら、今度は風邪をひいてしまったようです。

熱は無いのですが、咳と痰の症状がひどい。

 

1週間ほど前、再び喉が痛くなったので「まさかインフルがぶり返したのか?」と不安になり病院で診察を受けたところ、「ただの風邪」とのことだった。

体の痛みや高熱が無いのでインフルよりはだいぶマシですが、それでも辛い。

仕事中咳ばっかりしてるせいか、いつもより余計に疲れを感じる。

 

私は派遣の仕事で食品を扱っている倉庫に働きに行くことが多いので、できれば咳の症状は早く治してしまいたい。

もちろん作業中にマスクは着用していますが、それでも「ゴホゴホ」と咳ばかりしていたのでは社員の人にいい印象は持たれないだろう。

 

インフルに感染して貴重な1週間を休養に費やすことになった。

その遅れを取り戻したくて風邪が治ってないのに無理して仕事入れて、疲れてしまった。今月の私はほとほとツイてないなと思う。

 

このブログも毎日更新を目標としていたのにいきなりつまずいてしまった。

でも、体調を崩したことを言い訳にしたくない。

 

来月はたくさん更新できればと思います。