灰色の毎日

人生の敗残者が綴る日記。2023年から株のデイトレードを始めました。

2024年4月1日のスイング記録

 

今日はノートレ。

 

日経は寄り天。

直近力強く上昇してきた銘柄の多くが本日大きく下落。

 

反発狙いの買いを入れてみようかと思ったが、嫌な予感がしたのでやめた。

 

チャートを見ながらエアトレをしたのだが、

結果は0勝3敗。

 

トレードしなくて大正解だった。

 

さて、

29日にスイングで三菱重工業を100株買っていたのだが、

本日大きく下落してしまった。

 

こういう展開になることをまったく想定していなかったわけじゃない。

なので、それほどネガティブにはなっていないが、

いろいろ思うところはある。

 

3月、歴史的上げ相場にもかかわらず、暴落を警戒して慎重になりすぎ、

あまり取引できなかった。

 

このままじゃいかんと買いを入れた矢先にこれ。

俺はほんとセンスないわ。

 

株取引でも私生活でも仕事でもこんな感じ。

行動すべてが裏目に出てしまう。

つくづく自分が嫌になるね。

 

現時点で三菱重工の含み損は6650円。

 

 

まだ損切りは考えていない。

 

三菱重工業の半年間の日足。

大きく下落して5日線を割ったが、後場に買い戻されて下髭を付けた。

なのでまだ期待感を持てる。

 

青色の20日線を割ってしまったら損切り