灰色の毎日

人生の敗残者が綴る日記。2023年から株のデイトレードを始めました。

2024年3月11日スイング損切り

 

本日の実現損益は-5300円。

 

 

スイングで保有していた大同特殊鋼損切り・・・。

 

大同特殊鋼の半年間の日足。青い矢印で買い。

 

移動平均線はきれいなPPP。

株価が5日線を上に抜けたあたりで購入。

 

いい感じで含み益が増えていたのだが、本日大幅下落。

指値にかかってしまった。

 

大同特殊鋼以外に実はもう一つスイングのポジションを持っていて、そちらは今日あまり下げなかったので保有したまま。

 

チャートは崩れていないのでもう少し様子を見ようと思う。

 

 

明日からの相場はどうなるだろうか。

今日の暴落は押し目なのか、それとも明日以降ダラダラと下げていくのか。

非常に気になる。

 

デイトレは先週から引き続き今日もお休みだが、監視銘柄のチャートを見ながらエアトレしたところ、結果は1勝2敗だった。

 

明日もたぶんやらないと思う。