灰色の毎日

人生の敗残者が綴る日記。2023年から株のデイトレードを始めました。

2023年11月28日のデイトレ記録

 

今日のデイトレードは、1回だけ。

 

実は今日、7550のゼンショー空売りを入れてみようかなと寄り付き前からずっと監視していた。

寄り付き前の気配では成り買い注文の方が多かったけど、それでも俺は下じゃないかと見ていた。

 

だけど直前で怖気づいてしまい、エントリーは見送ることに。

ホント情けない・・・。

 

 

結局9時5分ごろ、5253カバーに買いでエントリー。2942円で100株購入。

珍しく順張りでのエントリー。

 

板の雰囲気、テクニカル、買いの勢いを見て総合的に判断した結果、これは間違いなく上がると思った。

 

で、予想通り上昇。

2975円で利確した。

 

本日のトレードはこれで終了。

開始早々利益を得ることができて満足してしまい、この後は監視銘柄のチャートをただ眺めていただけ。

 

 

というわけで、本日の実現損益は+3500円。

 

明日水曜日は仕事がお休みなので、一日通してデイトレードができる。

本当うれしい。

 

今日は1回しかトレードしなかったけど、いいトレードができたと思う。

 

明日も頑張ろう。