灰色の毎日

人生の敗残者が綴る日記。2023年から株のデイトレードを始めました。

2023年11月1日のデイトレ記録

 

9月と10月のトレード振り返りの記事を書いていたら遅くなってしまった。

この後、やらなければいけないことがあり、時間がないので簡潔に書く。

 

今日の収支は+3000円。



今日、最初にトレードしたのが2212山崎パン。順張りでエントリー。+1700円。

 

しばらくしてもう一度入ったんだけど、いい感じで上がっていくと思いきや、買い値を割りそうになったので利確。+100円。

でもその後、上がっていった。

 

今日唯一の負け、3093トレジャーファクトリーは逆張りでエントリーしたけど、上がってくれなかったので損切りしたのだが、こちらもしばらくした後、上がっていった。

本日のトレジャーファクトリーのチャート。矢印のあたりでエントリー。

うーん、難しいね。

 

本日のトレード、どれもエントリーポイントは悪くなかったと思う。

この調子で明日以降も頑張ろう。

 

 

今日の感想。

食品系強すぎ。マザーズ弱すぎ。