灰色の毎日

人生の敗残者が綴る日記。2023年から株のデイトレードを始めました。

2024年2月15日のデイトレ記録

 

本日の実現損益は+1300円。

 

 

今日は、昨日以上にデイトレがやりにくかった。

 

なかなかいいエントリーポイントが見つけられず、2回しかトレードできなかった。

でもまあ、その2回で勝てたので良しとしよう。

 

デイトレに関しては特に語ることは無い。

 

 

実は今、スイングで2つのポジションを持っている。

一つは買いで、もう一つは売り。

 

そのうち売りポジションの方が、約1万円の含み損状態。

 

昨日の時点で約3千円の含み損だったのだが、今日ギャップアップしてさらに含み損が増えてしまった・・・。

 

日足で見ると株価が5日線の上に飛び出してしまったので、本来ならここで損切りしなければいけなかったんだけど、できなかった。

 

何をやっているのだろう。

本当にバカだわ。

 

多分明日、損切りすることになると思う。

 

気が重い。