灰色の毎日

人生の敗残者が綴る日記。2023年から株のデイトレードを始めました。

2024年3月4日のデイトレ記録

 

昨日のデイトレ実現損益は-1500円。

 

 

最近、仕事がすごく忙しい。

昨日も1時間残業があり、帰宅は夜の10時30分ごろ。

 

帰宅後は軽く食事をして、少しYouTubeを見て、それで寝てしまった。

 

ここのところ忙しさを理由に投資の勉強をサボってしまっている。

監視銘柄リストの入れ替えやチャートのチェックも全然できていない。

 

負けてる原因はこういうところにあるのかもしれないな。

 

 

日経平均は高値更新しているが、

自分がその恩恵を全く受けていないのが悲しいし悔しい。

 

なんだろう、この疎外感。

まるで別の世界の出来事のように感じる。