灰色の毎日

人生の敗残者が綴る日記。2023年から株のデイトレードを始めました。

2024年2月6日のデイトレ記録

 

本日の実現損益は+300円

 

 

ちなみに昨日はノートレでした。

 

9時30分ごろ、中外製薬に買いエントリー。

9時40分ごろ、5分足を下に抜けたので損切り

 

本日の中外製薬の5分足チャート。青い矢印でエントリー、赤い矢印で損切り

 

ここのところずっと下げ続けている中外製薬

 

最初、売り目線で見てたはずなのに、気が付いたら買いでエントリーしていた・・・。

 

この負けで1800円失ったけど、この後の3回のトレードはなんとか勝って、

損失を取り戻すことができた。

 

よかったよかった。

 

 

さて、決算シーズン真っただ中だが、そろそろスイングの仕込みを始めようと思っている。

 

買いを検討していた銘柄があって、じつは昨日買いを入れるつもりだったが、

5日線を割って下落してしまったので見送ることにした。