灰色の毎日

人生の敗残者が綴る日記。2023年から株のデイトレードを始めました。

2023年12月4日のデイトレ記録

 

今日は9時から仕事だったので、また例によってお昼の休憩時間にスマホで少しだけデイトレードをした。

 

7532パンパシフィックに12時40分ごろ100株買いエントリー。

12時50分ごろに利確。

 

反省点はもう少し利確を粘れたのに手放してしまったこと。

 

最初は7532パンパシではなく、2212山崎パンに買いエントリーするつもりでチャートを見てたんだけど、直前になって山パンのエントリーを辞めたんだよな。

その理由は、パンパシの方が上がる確率が高そうだと思ったから。

 

山パンは今日の5分足チャートで、この時間までに大陰線が多く出ていたから、また急落がありそうで怖いなと感じた。

 

 

結果は+900円。

 

今日のトレードは以上。

 

 

明日からのトレードについて。

 

昨日、監視銘柄を大幅に入れ替えた。特にグロース。

 

少しでも勝つ確率を上げるため、グロース株でのデイトレについては、今後基本的に直近上昇している銘柄でしかトレードしないことにする。

 

オプティマスのような急騰銘柄についても今後触っていくつもり。

 

明日からのデイトレードが楽しみだ。