灰色の毎日

人生の敗残者が綴る日記。2023年から株のデイトレードを始めました。

2023年11月7日のデイトレ記録

 

今日、最初に触ったのが、4088エア・ウォーター

 

9時10分ごろ、1945.5円で100株、買いでエントリー。

エア・ウォーターのチャートを見つつ、今度は9時15分ごろ、7453良品計画を100株、2183円で購入。

 

良品計画は最近本当に強い。

今日もきっと上げてくれると期待を込めて買ったんだけど、9時15分の時点で俺が監視していたプライムの銘柄35のうち、そのほとんどがパッとしない値動き。

 

昨日の強さはどこに行ってしまったのか。

 

日経平均株価も下げてるし、もしかして今日はダメなのかと不安がよぎる。

 

良品計画、最初2200円に売り指値を入れてたんだけど、高値更新は厳しいかなと判断して下にずらしてしまった。

 

この決断、本当にバカだったと思う。

 

売り指値を動かした後、一気に買いが入り株価が上昇。

今度は指値を上に動かそうとするも、間に合わず約定してしまった。

 

まあ、損してないからいいけどさ……。

 

株価は2209.5円まで上昇し、その後はずるずると下落していった。

 

 

で、最初に買ったエア・ウォーターはというと、9時半ごろに1954.5円まで上がるも、その後に大量の売りが入り大陰線が出現。

 

これはもうだめだなと思い、買値撤退。

結局、1954.5円が本日の最高値となった。

 

 

この後、いろんな銘柄をチェックするも入りたいと思える銘柄は見つけられなかった。

 

2652まんだらけに一瞬だけ入って200円とれたけど、今日のデイトレはこれで終了。

 

 

本日の実現損益は1650円。

 



ショボい勝ちだけど、負けてないからOK。

 

エア・ウォーターの値動きにはがっかりしたけど、明日以降期待。