灰色の毎日

人生の敗残者が綴る日記。2023年から株のデイトレードを始めました。

暑い

 

 

気が付けば7月末。

 

新しい記事を書こうと思いながらも、行動に移せなかった一か月でした。

 

派遣の仕事で各地の倉庫に働きに行ってるんですが、今の時期はどこの現場に行っても暑さとの戦い。冷房がガンガンに効いている倉庫なんてなかなか無い。

暑さに体力を奪われ、余計に疲れを感じます。

 

毎回汗だくになって帰宅するわけですが、疲れてとてもブログを書こうという気になれません。

 

などと言っても、すべては言い訳。

仕事で疲れながらも毎日ブログを更新している人はきっとたくさんいる。自分にそれができないのは単純にやる気の無さが問題なのでしょう。

 

 

そういえば今日、久しぶりに体重を測ってみたのですが、53キロに落ちていました。

前回、体重を測った時は確か58キロくらいはあったはず。

30代男性の平均体重がどれくらいなのかは知りませんが、53キロはさすがに痩せすぎではないか?

 

鏡で自分の姿を見ると、なんだか痩せていてどうにも不健康そうに見えてしまう。

母からは「どこか体調でも悪いのか?」などと心配されるし……。

別にどこも悪くはないと思うけど、ただ最近は夏バテ気味でご飯をあまり食べないのでそれが原因かもしれない。

 

 

さて、明日から8月ですが、8月は最低でも週に2回はブログを更新できればと思っています。